参加コミュニティ一覧

たてやま自由学校


24時間に1回、応援することができます

 

 

コミュニティ紹介

子供の頃は何でも出来る気がした。

どろんこになって仲間と一緒に宝物を探し、大人に隠れて秘密基地をつくった。

青い空に近づきたくて自分より高い木に登った。

怒られたり、転んで怪我もしたけど、
そんなこと忘れるくらい、夢中になって遊んだあの頃。

東京で就職し、忙しい毎日を過ごすようになった今。

泥んこのTシャツは、立派なスーツになり、
ワクワクした秘密基地は、窮屈な満員電車に代わった。

怪我はしなくなったけど、
新しい景色をみることも少なくなった。

欲しいものは大概手に入れられるようになったけど、
どこか物足りない毎日を過ごしている。

そんなあなたに。

「何にもないけど、何でもできる。」

子供の頃に感じた、あの気持ちをもう一度取り戻してみませんか?

たてやま自由学校では、こんなコンセプトストーリーを大切に、大人が子供ゴコロに戻れる、自然体験プログラムを開催しています。

24時間に1回、応援することができます

 

2015-11-12 | Posted in 参加コミュニティ一覧Comments Closed